【展示会のお礼】スマート工場EXPO2021

いつも弊社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 

2021年1月20日(水)~22日(金) 東京ビッグサイト(青海展示棟)/オンラインで行われました『スマート工場EXPO2021』では
ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。 

皆様のおかげをもちまして、無事に展示会を執り行うことができましたことを社員一同心よりお礼申し上げます。

           会期中のオンラインブースの様子

 また、限られた時間での説明のため、ブースにおきましては充分なご説明が出来なかったかと思います。
ご要望がございましたら製品のご説明をさせて頂きますので、 弊社担当者へお問い合わせください。 

この度ご紹介させていただいたneoMOTEは、IoTの「測る」「繋ぐ」を実現する基盤です。
ブースでは、現場に即したIoT実現のためのシンプルで柔軟性・拡張性に富む無線センサネットワーク製品・ソリューションを展示しておりました。

<neoMOTEの特長>
①シンプルな構成だから柔軟性と拡張性があります
②20年の実績と多くのノウハウに裏付けされた安定性
③多様なプロトコルに対応しているので様々なセンサ・機器へ接続可能
⇒無線化による導入で運用コストと時間の削減が可能に!

<弊社ブースでの展示商品はこちら☟>

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので、 
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP