【展示会のお礼】テクニカルショウヨコハマ2021

      会期中のオンラインPRページの様子

いつも弊社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 

2021年2月15日(月)~26日(金) オンラインで行われました展示会『テクニカルショウヨコハマ2021』ではご多忙の折にもかかわらず、弊社PRページにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。 

皆様のおかげをもちまして、無事に展示会を執り行うことができましたことを社員一同心よりお礼申し上げます。

PRページでは、①無線センサネットワーク②温度・湿度センサ③温度調節計及び周辺機器を掲載しておりました。

<技術・製品・サービス等の紹介☟>
①無線センサネットワーク ~ neoMOTE~
センサ内蔵の無線化ユニット・センサノードに様々な機器等を接続してデータを収集するための基盤です。
②温度・湿度センサ
各温度素子のセンサを標準仕様だけでなく、お客様のニーズに合わせた特殊仕様も製作可能です。
③温度調節計及び周辺機器
温度調節計・基板型・記録計等ラインナップが充実。お客様ニーズに合ったオリジナル製品の受託開発も可能です。

ご要望がございましたら製品のご説明をさせて頂きますので、 弊社担当者へお問い合わせください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので、 
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP
非該当証明書発行申請
お問い合わせ