2026年7月28日に発生した令和8年熊本地震により、お亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続く中、避難生活や復旧作業に当たられている皆さまの安全と、被災地域の一日も早い復旧・復興を祈念いたしております。
地震発生以降、熊本に拠点を置く当社にも、多くの皆さまからご心配と温かいお言葉をいただき、厚く御礼申し上げます。
当社熊本工場・営業所では、従業員と家族の安全を最優先にしながら、7月29日より操業を再開しております。
また、物流に関しても7月30日より通常どおりの対応となっております。
今後も余震や二次災害に細心の注意を払い、従業員および関係者の皆様の安全を最優先にし、品質の確保と安定した製品供給に努めてまいります。
被災された皆さまが一日も早く平穏な生活を取り戻されますことを、社員一同、心よりお祈り申し上げます。
2026年7月30日
東邦電子株式会社


-e1614150508240.jpg)





