【展示会の御礼】HANNOVER MESSE2022

展示会の御礼

いつも弊社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2022年5月30日(月)~6月2日(木)にオンラインで行われました展示会『HANNOVER MESSE2022』では
ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースを閲覧していただき誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、無事にオンライン展示会を執り行うことができましたことを社員一同心より御礼申し上げます。

会期中は、温度調節計温度センサ記録計を掲載いたしました。
また、限られた時間での説明のため、ブースにおきましては充分なご説明が出来なかったかと思います。
ご要望がございましたら製品のご説明をさせて頂きますので、 お気軽にお問い合わせください。 

また、6月には東京ビッグサイトにて開催されます展示会『ものづくりAI/IoT展』にも出展いたします。
よろしければ、こちらの展示会にもご来場ください。

今後ともご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努めていきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

展示会開催概要(終了)

【開催概要】
展示会名:HANNOVER MESSE 2022
会期:2022年5月30日(月)~ 6月2日(木)
会場:ハノーバー国際見本市会場(ドイツ)

主催:Deuts Messe

世界最大級の製造業のための国際展示会。
2022年はハイブリッド開催(リアル+オンライン)。
※東邦電子は、オンラインのみ出展いたします。

PAGE TOP
非該当証明書発行申請
お問い合わせ