【展示会の御礼】IIFES 2024 テクニカルショウヨコハマ スマートファクトリーJAPAN

展示会の御礼

いつも弊社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2024年1月31日(水)~2024年2月2日(金)東京ビックサイトにて行われました『IIFES 2024』、2024年2月7日(水)~9日(金)パシフィコ横浜にて行われました『テクニカルショウヨコハマ2024」、2024年2月20日(火)~2月22日(木)『スマートファクトリーJAPAN2024』では、ご多忙の折にもかかわらず 弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、無事に展示会を執り行うことができましたことを社員一同心よりお礼申し上げます。

当日は無線センサネットワーク製品温度調節計記録計を展示いたしました。
また、限られた時間での説明のため、ブースにおきましては充分なご説明が出来なかったかと思います。
ご要望がございましたら製品のご説明をさせて頂きますので、 お気軽にお問い合わせください。 



今後ともご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努めていきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

★今後の展示会出展予定★                                             

・名古屋ものづくりワールド AI/IOT展 

 

PAGE TOP
非該当証明書発行申請
お問い合わせ